閃輝暗点(せんきあんてん)


2年前にも、同じタイトルの日記を書きました。

・・一応、↑リンクさせましたが、
以前も書いた、説明文を載せておきます。

※閃輝暗点(せんきあんてん)とは、

『視野の一部が、かげろうを通して見るようにゆらゆら動きだし、
突然頭の中に閃光が光って、
電光のようにギザギザした光の波が四方に広がり、
その内部が真っ暗になります。

片頭痛の前兆現象として現れる事が多く、
定期的に起こる場合が多いです。』


・・昨日の、いいともグランドフィナーレを観ている最中に、
約2年ぶりにピカピカしだし

すぐ、
『閃輝暗点だ・・
と、気付いたので、先に頭痛薬を飲んでおきました。

なので、頭痛自体は痛さをそんなに感じなくて済んだのですが、
この症状、本当~に怖いです。

1番症状が酷くて、何度も閃輝暗点になっていた8年位前は、
公宅に、どーーーーしても合わない人がいて、
その人から、結構酷い目にあわされていました
(向こうにも言い分があるでしょうから、詳しくは書きませんが・・)

その事から考えると・・

今週引っ越してくる人の管理職の方が、単身赴任では無いと知って、
まだ会ってもいない奥さまの事を色々想像して、
久しぶりに症状が、出てしまったんだろうと思います
(私って、残念な人だ・・)


・・・


・・気を紛らわしてるキルティング作業は、
少し進みました

CIMG6713.jpg


ちょっと飽きたので、明日はカゴを作るかも・・です







ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。

今日から、社会人1年目の息子が、本部へご挨拶に伺う為、そちらの町へ出掛けています。

私も明日からお弁当作り再開で、忙しくなりそうです。

末っ子娘も中学生になりますよ。










ようさんi-1

あらっi-175仰って下さったら、激励に行ったのに( ̄∀ ̄*)
(えっ、迷惑?)

お嬢さん、もう中学生なのがビックリです。
今年は、少し痩せてから遊びに行かせていただきます。

No title

たまさん~

お久しぶりです!
最近色々あり過ぎてコメントできずにいたよ・・・v-406

元気にしてた?
みのぽんはもりもり元気だよvvv
そうそう、3月にワタクシ・・・・・

            卒業しました
何とかね・・・(笑)
もう、中学生だよぉ~
(最近よくお母さんと間違えられる・・・そんなに老けて見えるのかな・・・爆笑)

では、勉強するかぁー(ー_ー)!!

みのぽんちゃんi-1

お久しぶり~
無事、卒業できて良かったねi-234

ママさんと間違われるのは、そっくりだからじゃない?
あとは、みのぽんちゃんが、とてもしっかりしてるからだわi-278

制服姿見たいわ♪
入学式楽しみだね(^^)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア