かなりモヤモヤ


無事、つなぎ終わりましたが、

CIMG6632.jpg


昨日の写真との違いが、わかり辛いかも、です(-ω-;)

CIMG6629.jpg


↓も、タペストリー用です。

CIMG6630.jpg







・・昨日は、吹雪いたり、晴れたりの天気でしたので、
久々に、雪かきをしましたが、
午前中には、空き缶、
午後からは、たばこの吸い殻を見つけ、
またまたモヤモヤしながら過ごしています


人様の駐車場に、
ゴミを捨てる事が出来る人の気持ちが
一切わからないので、モヤモヤしてしまうのですが、
こういう時、ハンドメイドは、いい気晴らしになります。


今晩は、一気にがま口も作ってしまいましたし、
(まだ乾かし中)
オーダーバッグの型紙も考える事が出来ました


明日も頑張れるといいな♪です。




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア