荒れた天気と、完成バッグ


昨日から、今日にかけて、大荒れの天気らしいのですが、
一昨日、届け忘れたものがあったので、
もう1度、隣町まで行って来ました


・・海が荒れていたので、行く途中の道の駅で、
↓撮ってみました。

CIMG6408.jpg



この時点で、路面は、カラッカラッです
(去年では考えられない状態です)

CIMG6409.jpg


自宅近くに戻って来たら、風が強くなり、
冷たい雨が降って来ました。

CIMG6410.jpg



・・↑せっかく撮ったので、
バッグの完成写真の前に景色を載せてみましたm(__)m


で、バッグの方は・・
(ちなみに、2日で作ってしまいましたε- ( ̄、 ̄A) )

※ショルダーの持ち手を外した状態で撮っています。


表。
CIMG6403.jpg


裏。
CIMG6402.jpg


ファスナー部分。
CIMG6407.jpg


中は、派手に・・
CIMG6404.jpg



【訂正】
・・昨日、夫が9日間もいる・・と書きましたが、
とりあえず、もう少し仕事に行くみたいです( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

家は 5日もいる

です...><...


バックも すっごいピッシリ!!

お店で売ってる物みたい!v-20.

おぉ~

こっちの雪が少ないと、そっちは全くないのだね。

雪かき激減な冬だと、
ハンドメイドもますますサクサク進むね!!

ピッシリ

ひとみ*6.6*さんi-1

ピッシリって、接着キルト芯の付き具合かな~
(又はファスナー?)

これは、通勤用に雪道を歩く時も持って行きたいらしく、
ファスナーの方が安心だと依頼されたバッグで、
色も黒っぽいのを希望されていたので、
こんな感じで作ってみました(^^)

『手作り~』ってわかりすぎると、
持ち歩きにくいかと思って、
シンプルにしましたが、
つい、内布を派手にしてしまいました(* ̄m ̄)
(仲良しな人なので、いいんです♪)

今日は降った

ペネロペ母さんさんi-1

今日はいつもより積もったので、
除雪がいまいちな道南ならではで、
道路が、わだちで走りにくいです(-ω-;)

これから、雪かきして、温泉行って、
また手作り予定です。
(降らないからって、サクサクやらないものなんですよ~( -_-))

ピッシリは・・・

形も 接着芯も

気持ちいいくらい!!

ほんと 買ったものみたいな

素晴らしい出来栄えv-10

ありがとうございます♪

ひとみ*6.6*さんi-1

そう言っていただけると、作った甲斐があります☆

もっともっと、精進しますね(^^)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア