お腹痛い・・


フィギュアスケートを観ている時、
急にお腹が痛くなって、
薬を飲んだら、ちょっとましになったのですが、
やっぱりまた痛くなってしまいました。

↑の時間まで、とても元気だったのに~

・・凄くお腹が痛い時って、
『何かごめんなさい』
って思ってしまうのですが、
そんなに悪い事もしていないような・・(-ω-;)


今晩は、縫うつもり満々だったのに、
残念です・・
(現在、刺し子の途中)

CIMG6388.jpg


今日は早く寝ますm(__)m



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

いかがですか?

おさまりましたか?

今日は日曜だし 病院あいてるのかなぁ・・・

ゆっくり休んでください

みんな たまさんを 起こさないで~!!v-39

と振り向けば 私の顔 v-16

だいぶ

ひとみ*6.6*さんi-1

昨日の夜よりは良くなりました。
あのまま痛かったら、病院も考えましたが、行かなくてよさそうです。

先週、夫が胃腸風邪っぽかったので、
多分、うつったのでしょうね~(-ω-;)

ひとみ*6.6*さんも気を付けて下さいね。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
385位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア