今度はパッチ


布財布は、作り始めると、
ずっとミシンを使わなくてはならないのと、
工程が多くて面倒だったので・・

つい、パッチワークを始めてしまいました

(↓くまさんメジャー、お気に入りです)

CIMG6365.jpg


・・昨日、妹が、
『○○(←小1姪)が、移り気で、やりかけが多い
的な事を、私に愚痴ってきたので、
『ごめん、多分私に似たのかも・・』
と、申し訳ない気持ちになりました( ̄∇ ̄;)

・・現在、私の周りは、
作りかけ、作ろうとしている状態のものだらけです
(ま、作れば、断捨離になるし~)





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

ひっさしブリー。
わたしもくまさんメジャー持ってる〜。
最近、ブサイクいっぱいテレビ出てるから、
いつもたまさんのこと
おもいだすよ。

雑貨屋sheepsさんi-1

舞祭組には、玉ちゃんが歌詞にしか出てこないので、
そんなに興味なしなんですよ~i-278
(思い出してくれて嬉しいです)

今日の布財布、見てくれたかな~?
娘ちゃんには大人過ぎ?
(小6まではまだ年数あるけど・・)

ちなみに・・
このメジャー、
雑貨屋さんのお向かいで買ったものなんですよ。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
308位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア