最後の布財布(多分)


↓は、去年作った布財布で・・

CIMG4917.jpg


あと2個分材料が残っていたので、
裁断してみましたε- ( ̄、 ̄A)

CIMG6363.jpg



冬場は、フリマも無いので、
(って2月にあるらしい・・)

しばらくは、あるものだけで、
色々作ろうかな~、と思ってますが、
メルマガが届いたので、
今から、ネットのセールのお店をチェックしてきます(* ̄m ̄)



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~v-91

いやぁ~。雪ふってるわ~v-33
明日の朝には積もってますようにv-421

っていうか、ポーチ練習用だったのv-364
凄い・・・v-315

あと、多分今日か明日か明後日のペネブロにみのぽん作のかご載せるとおもうわ。
ぜひ、かんそうを・・・(笑)


もうすこしでクリスマスv-480
パーティーだ~❤

そして、冬休みになによりスキー

では、明日ねv-442v-441

みのぽんちゃんi-1

ママさんのブログ見て来たけど、
今日は、私のカゴが出ててビックリしたわi-229

ポーチ、練習用だから、中にポケットを付けなかったけど、
あとは問題ないと思うよ( ̄∀ ̄*)
あ、ぴかぽんも欲しいかな~(さらに、ママさんも?)

雪は、みのぽん達がスキーが出来る程度だけ降ってくれて、
あとは、いらないわ~。

こっち、坂が多いから道路凍ると怖いんだよね~i-282
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア