整骨院へ


数日前から、時々右肩が重くて、
『何か、上に乗ってる』感があり、
だんだん具合が悪くなってきたので、
保険診療ありの整骨院に行って来ました

(『毎日、何かかにか作ってるからでしょう』と思った方、
ほぼ正解です)


・・今回の治療は、温めたり、電気をかけたり、
揉んだり、伸ばしたり・・
で、右肩に乗っていたものは、
どこかに飛んで行ってしまいました( ̄∀ ̄*)

あと、姿勢が良くない事を
予想通り、指摘されたので、
覚えているうちは気を付けようと思います。


・・帰宅する時、夕方なので、すっかり暗くなってました。

整骨院の数m先には、スーパーがあり、
そこに向かって運転すると、
スーパーの前の道路に赤色灯が見えて・・
・・よーく見ると、事故したてでした。


自転車と車の衝突らしく、
救急車や、パトカーや、人が沢山いて、
その光景を見てしまったせいか、
何か、ザワザワした気持ちです(-ω-;)

自転車は、もう乗らなくなったので、
車側の人の気持ちになってしまい、
『自分だったら、轢かずに済んだだろうか・・』
と、怖くなりました。

車の運転は、もっともっと気を付けようと思いました。
(こちらは、姿勢の件とは違って、
忘れてはいけませんね・・)







ポーチのファスナー付けは、
あと2個です。

CIMG6333.jpg


手縫いで付けてるので遅いのかもしれませんが、
ミシンで付けると、もっと遅くなる可能性大です。


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

ん?!

指は 看ていただかなくて
大丈夫だったんですか??

しかし

何でこんなに早く
ファスナー付けも こなせるんだろう?

数を作るしかないですか?!

書き忘れ

ひとみ*6.6*さんi-1

痛めた事しか書いてなかったのですが、
黒い部分は2日後には治っていました( ̄∇ ̄;)
(なんかごめんなさい・・)

ファスナー付けは、やっぱり数かな~
このタイプは、10分あれば両側を手縫いで終えられます。
(もっと早い人もいるでしょう・・i-239)

No title

こんにちわ(#^.^#)

忙しくて、コメントできてなかった。

肩大丈夫?
みのぽんは、爪はがれてきた(笑)
前なった、手足口病の影響らしいよ・・・
結構、見てるとキモいよ・・・

で、土日に初スキー行ってきました!

で、本題に。
この前、学校の図工の授業で籐のかごをつくりました。
が、
見事に、失敗しました。
みんなに、え~なにこれ(笑)
といわれたよv-36

なもんで、やっぱりたまさんはすごいねv-414
あんなのを、すぐに作れるからv-399
みのぽんには、一生できないことだと確信しました。

多分、母がブログに載せると思います。
ぜひ、感想ください。
その前になんも言えないくらい下手くそかも・・・・・・・・・・・・・・

みのぽんちゃんi-1

みのぽんこそ、爪大丈夫~i-282
(爪って、ちょっと何かあっても痛いよね・・)

籐のカゴって、紙バンドのカゴと違って難しいんだよ。
最初は失敗しても仕方ないし、私も作れる自信ないです(-ω-;)

なので、今度行ったら、紙バンドのカゴ作りでもしましょうかい( ̄∀ ̄*)
みのぽんが生まれる前から作っていたから、
簡単なのなら、教えれるしね♪

スキー、こっちならまだ全然滑られないわ・・i-229
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア