楽勝でした


昨日の午前中、ふら~っと会場に行き、
自分のスペースを確認して、

CIMG6165.jpg


既に用意されていた、
白布をテーブルにかけて、いったん帰宅しました。

CIMG6166.jpg



午後から、またふら~っと行き、
展示してみると、
360cmは、余裕で埋める事が出来たので、
古い作品は、飾らずに持ち帰って来てしまいました( ̄∀ ̄*)

CIMG6169.jpg


CIMG6168.jpg


今日も、一応ふら~っと確認に行って来る予定です




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

さすがだよ!!

ちょっと時間があるから・・・
とカゴをささっと2個作るところが
さすがですよ、やはり。

あの展示スペースをさくっと埋めるとは。

たまさんが文化祭終わるのを
楽しみにまっているワタシ。

今日 山のものを持ち帰ったら
(魔の)オーダーのメモ書きと一緒に送りますね♪

どもども(;^_^A

ペネロペ母さんさんi-1

あと1つテーブルがあっても埋められる位
作品を持って行っていたので、
『どんだけ心配性なんだ( ̄∇ ̄;)』
と、笑って下さいましm(__)m

オーダーの件了解です。
あと、委託のものを下げる作業とか、
本当にありがとうございます☆
(行く前にコメ見たら、オーナーとあんま姉によろしく伝えて下さいね。)

見てきました!

昨日仕事が終わってから見に行きました~!

いつもブログで見ている作品を生で見られて感激です(^_-)v
名前札の大きさにはびっくりですね!w(゜ー゜;)w

文化祭は初めて見に行ったので、皆さんの力作の数々は目の保養になりました♪
どうもありがとうございました!
盛況をお祈りしています!

わ~♪ありがとうございます

ぱんやBeckyさんi-1

お忙しい中、どうもありがとうございます(^^)

私も昨日の夕方、他の方々の作品を見ながら
長時間いてしまいました ̄m ̄ 
(やっぱり、名前でかすぎですよね~)

あ、昨日のi-272凄く美味しかったですよ~。
あと少し残っているので、今日のお昼が楽しみですi-233
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア