昨日の出来事


風呂釜の交換は、
半日以上、というのは間違いだったらしく、
1時間半程度で終了しましたC=(^◇^ ; ホッ!

大変だったのは、風呂釜をはずした時の、
下回りの汚れ落としで、
多分17年分だと思われる、
カビやら、髪の毛やらのお掃除でした


※カビキラー的な洗剤って、
多分こすらず放置して・・なのでしょうが、
こすってこすって、具合が悪くなりながらも、
超~キレイになり、
ビフォーアフターを撮らなかった事が
とても残念でした



新しい風呂釜は、↓です。

CIMG6128.jpg

これで、今後も心おきなく温泉に行けます( ̄∀ ̄*)



ハワイアンのスリッパは、2足とも、
写真では、葉っぱのアップリケまで進んでいます。
(実際はもう少し進んでいますが、取り込んでないもので・・)

CIMG6124.jpg




・・金曜日の夜、文化祭の会議に出てみたら、
自分のスペースが、1.8メートルのはずが、
倍の3.6メートルだという事になっていました。
(ちゃんとメモを残していたので、主催者側のミスだと確認済)

いったん、元の1.8メートルに戻していただいたのですが、
ゆったり飾らせていただこうかとも思い、
3.6メートルのままにしてしまいました。

が、今のままでは、作品が少ないので、
あと10日ちょい、作りまくる予定です

今月は、久々に無駄に忙しい日々になりそうです( ̄∇ ̄;)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
338位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア