残念なフリマ


昨日のフリマは、
予想以上に、大雨
時々警報が出る位の降り方でしたので、

お客様がいつもの半分以下(もっともっと少ないかも・・)で、
しかも、フリマの会場が室内だと知らない方が多く、
食べ物系だけ購入してお帰りになる方ばかりでした。

なので、
過去に参加したフリマの中でも、最低売り上げでした。
(って、決して儲け主義というわけではなく・・)

こんな天気でしたので、本当に仕方ないのですが、
すっかり、やる気を失ってしまいました・・。

ここの前の町での、フリマが、毎回毎回楽しかったので、
三笠山では、恵まれていたんだな~
『オーナー、ありがとう
って、感じです( -_-)


・・せっかくなので、ディスプレイと、
CIMG6027.jpg

試食の名産物でした。
CIMG6028.jpg





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア