でかいカゴ完成


肋骨状態だったカゴらしきものは、
CIMG5970.jpg


底を作った時点で、こんなにでかかったので、
CIMG5971.jpg


とてもでかいカゴになりました
(紙バンドは、50m以上使ったかも・・)
CIMG5974.jpg


私が普段使っている赤いカゴと比べると、
こんなに差があります
CIMG5973.jpg


完成後は、邪魔なので、
このタイプのカゴを欲しがっていた友人に、
さっさとあげて来ました


・・普段の買い物にも使うらしいのですが、
私は、使えません
(↑でかすぎて、恥ずかしいので・・)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア