改めて・・旅行記


15日(水)は『あまちゃん』を観終わって、
8時16分に出発しました

この日の最終目的地は、
『浜頓別町(はまとんべつちょう)』
です。
(ちなみに、運転しっぱなしでも、8時間半かかります)


・・途中、夫の実家に寄り、
(2箇所曲がる場所を間違え)
お届け物をした後、高速道路に乗りました。

小1女子がいるので、
途中休憩を取りながら、
午後6時半過ぎには、浜頓別町に到着しC=(^◇^ ; ホッ!
数人の方と再会して、ホテルへ行きました。

こちらのホテルは、
『我が家の風呂』
的に利用していたので、
フロントの人に、
『今日は、泊まるのね~』
的なお顔をされ( ̄∀ ̄*)
その後、夕食を食べに行きました。

ホタテ中華丼と、
(フォークを忘れられたので、サラダもスプーンで食べてみました)
CIMG5932.jpg

お子様ランチを注文しました。
CIMG5931.jpg


食後、部屋で姪が暴れて(←?)います。
(車の中で、たっぷり寝たので元気)
CIMG5933.jpg


・・この日は、玉ちゃんの『ぴんとこな』を観て、
温泉に入ってから、休みました。
(がっ、クーラーが無く、蒸し暑さが半端無いので、
かなり苦痛でした(-ω-;))



つづく・・





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
476位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア