がま口チョークとマカロンと偶然


本の付録の生地で、
がま口チョークとマカロンを作ってみました。

CIMG5849.jpg


CIMG5848.jpg



・・昨日、コンビニで、
前の前の町で行きつけだった美容室の
美容師さんにバッタリ会いました。

たまたま講習で、ここの町に来てたとか・・
たまたま講習の開始時間が延びて、時間を潰しているとか・・
たまたま同じ時間に同じコンビニに来てた事とか・・
(↑私の場合、最初に行ったコンビニが品薄だったので、
そこに行き直してみた)

こうして考えてみると、
凄い偶然かも・・(-ω-;)
(約3年ぶりに会うし・・)



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア