ありがたい


昨日の誕生日は、
町内に美味しいシフォンケーキ屋さんがある事を思い出し
と、同時に、水曜日がお休みなのも思い出しました

が、食べ物運だけはあるので、
お店に行ってみると、営業日のカレンダーがあり、
他の水曜日はお休みでしたが、
17日の水曜日だけ、営業していてくれたので、
無事、購入出来ました
CIMG5820.jpg


大叔母からは、アスパラと春菊をもらい
(たまたまですが・・)
CIMG5821.jpg


道北の友人からは、赤飯と魚介類が届きました。
(が、全然誕生日だと知らなかったそうです)
CIMG5822.jpg


なんとなく、ありがた~い日でした




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
385位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア