本日フリマです(^^)


カゴは、一気に2個完成させました。

モスグリーンと、
CIMG5805.jpg

アンティークグリーンです。
CIMG5810.jpg



・・昨日は、何も作らない日にし、
(値札付けはしましたが・・)

朝9時に夫を床屋さんに送って行き、
待っている間、

道の駅に行き、
日本海の写真を撮ってみて、
CIMG5811.jpg


友人家の、にゃんこさんに挨拶して、
(たまたまこんな表情ですが、決して怒っているわけでは無く、
美味しくご飯を食べているところです)
CIMG5812.jpg


最後に、1人足湯
CIMG5813.jpg


抜糸から、もうすぐ1週間ですが、
全体重がかかるせいか、傷口が痛む時があり、
『温めるといいかな~』
と、思って入りましたが、
熱すぎて、やけどをしそうでした( ̄∇ ̄;)
(とてもいいお湯なのに、源泉が熱いんです)


・・じゃ、寝て起きたら、
フリマ頑張って来ます



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

ファイト(^^♪

~Halo~

お久しぶりだねv-222

今日、フリマなんだ~

天気もいいし最高だねv-353

枝幸は今日、「夏祭り」の夜宮だよぉー

みのぽんは、友達と行くのv-355

ぺネ母さんはPTAだから、先生方の屋台のお手伝いに行くよv-307

枝幸の祭りは、色んな地域から屋台来るから楽しいよv-470

じゃあ、フリマがんばれv-496

Re: ファイト(^^♪

みのぽんちゃんi-1

お久しぶり♪
元気だったかい?

フリマ、頑張って来たよ~i-229
(詳しくは明日のブログに書くね)

夏祭り、楽しそう。
色んな屋台が来るのがいいねぇi-175

楽しんで来てね。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
385位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア