また貸し切り♪


ここ数日、変な歩き方をしているせいか、
何となく筋肉痛で、
『今日も温泉に行きたいな~』
と、思っていたら、ちょうどお誘いがありました

・・自宅から40分程度離れたこちらの温泉は、
山の中にあるので、
CIMG5757.jpg


露天からも山が見えます
CIMG5756.jpg


今回は、ジャグジーの手すりにつかまって(←ぶら下がって)
足を濡らさないように入りました。
(体が柔らかくて良かったです( ̄∀ ̄*))
CIMG5755.jpg


・・ちなみに、ジャグジーのすぐ近くに、
スッポンポンの連れがいます


・・足裏の痛さは、縫い直した日と比べると、
凄く楽になりました。

ただ、足裏って、全体重がかかるので、
あと5キロ痩せてたら(←ここ2年の目標体重)
もっと楽だったんだろうな、って思います



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

ついに

おはようv-278

温泉いいな~(*^_^*)

露天風呂気持ちよさそう❤

今日は、待ちに待った「修学旅行」ですv-363

なんか、この日が来るのは早いv-355
もう、6年生だな。
と、おもうわv-353

6時45分に学校集合で7時に出発です。

たまさんが愛をこめて?作ってくれたお財布を握り締めて

     「いってきます」

Re: ついに

みのぽんちゃんi-1

もう出発から1時間半経つから、
バスの中も慣れてきた頃なのかな(^^)

『お財布、持って行ってくれたのかな~』
って思っていたから、報告してくれて嬉しいですi-80

たくさん、楽しい出来事があるといいね。
帰って来たら、ラーメン、美味しかったか教えてねi-271
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア