宝くじ当たる( ゜o゜)


って、5000円ですが・・
(大金だと、ブログには書けませんね( ̄∀ ̄*))
CIMG5742.jpg


今度は、マカロン7個作り中でした
CIMG5741.jpg


ちなみに、足の方はまだまだ痛くて汁も出てますが、
(やっぱり、糸が切れてるかも・・(-ω-;))
寝れないほどの痛みでは無く、
昼寝までしてしまった位なので、
徐々に良くなるのかな~って思う事にします(^^)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

ハローv-353
さっき、ランしてきましたv-107

今日は、運動しまくったな~

午前中は、ペネ母さん・みのぽん・ぴかぽん・しょうぽんでスイミングv-218

そのあと、サイクリングv-69

お母さん、ヘトヘトフラフラになってたww
しかも、今日は風v-466が強い・・・

午後からは、庭で遊んで、ランv-355

って感じです。

筋肉痛かな・・・(お母さんが・・・)

さっきさ、いきなりぴかぽんが「サッカー少年団に入りたい」っていいだしてさ。
お父さんも、おかあさんもあっさりOKだしたのよv-364

まあ、入りたい気持ちもよくわかるわ~
だって、みのぽんの大親友と幼なじみが全員入ってるのv-405

この、うるさいみのぽんに静かでお淑やかな友達はいないv-403

みーんな、活発的で頑張り屋でうるさくて学校では目立ってる方で
オシャレで運動神経抜群な友達しかいない・・・・

なかよし7人の中でみのぽんだけサッカー入ってないの。
マラソン好きだら。

なわけで、ぴかぽんがみのぽんの友達におすすめされて興味をもったわけだ。

長くて、ごめんしゃい。
なんか、嫌なことじゃないけど、すっきりした~

たまさんと会えない分コメで日常生活おつたえします。
ではv-483

みのぽんちゃんi-1

お疲れ~。
一家で活動的だね~。

私の方は、まだ足が痛いので、ただでさえ運動なんてしないのに、
最低限の家事だけしてゴロゴロしてたよ(-"-;A

みのぽんちゃん達はスポーツ万能でうらやましいよ。
私の小学生時代とは大違いだわ( ̄∇ ̄;)
テレビに出る位活躍しても、お友達でいてねi-236
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア