準備中


通帳ケース8個分の布達です(^^)

CIMG5732.jpg

接着芯を貼ったり、
ポケット部分を縫ったりしたら、
韓ドラの時間になったので、
本日は、終了しましたm(__)m


・・ちなみに、これから観る韓ドラは『シークレット・ガーデン』です。
(去年の放送もすべて観ましたし、DVDも持ってますが、
またまた、はまっています)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

韓ドラ

たまさん、
韓ドラネタでうちの母とも話が合いそう(笑)。
(昨夏、カゴの編み方を質問したあの母です)

うちの母も、韓ドラ見ながら洋裁するのが
大好きで、夜更かしもすごいです(笑)。
(みのぽんからも注意されてます)

たまさんとうちの母で
韓ドラトークさせたい!!


Re: 韓ドラ

ペネロペ母さんさんi-1

私に韓ドラの話しをさせたら、凄く長くなりますけど
大丈夫ですかi-278

ただ、私の場合、吹き替えが嫌いなので、字幕でどっぷり、
縫い物どころでは無くなってしまうので、
何も作れなくなってしまうんですよ~i-233

・・今度は、ちゃんと石畳編みの実演をしたいので、
母さんさんのお母様にお会いする時は、準備して行きますね♪
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア