寝てしまった・・


毎日、夜中にブログの更新をしていたのですが、
昨日は、残業夫を待っている内、ソファで寝てしまい、
(↑相変わらず、忙しい人です)

夫が帰って来てからも、
全然目が覚めず(←片目しか開けられない・・)
結局、そのまま寝てしまいました( ̄∇ ̄;)
(細いベッドには移動出来ました)







・・昨日は、元職場の先輩に誘われて、
午後から、ちょっと遠出をして来ました
(と、いっても片道1時間以内)

この方とお出かけする時は、珍しく助手席なので、
キレイな桜並木の写真も撮れました
CIMG5650.jpg

CIMG5651.jpg


いい気晴らしになったので、
パッチも、少し進んでいます


・・まだ、並べてみただけですが( ̄∀ ̄*)
CIMG5608.jpg


少し寄ってみました。
CIMG5609.jpg


今日から、2講習目のパソコン教室です。
エクセルは、苦手なので、どうなるでしょう(-ω-;)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア