パソコン教室最終日と、作りかけのもの


昨日の夜で、1回目のパソコン教室が終了しました

こういう系の教室って、
『行きたいな~』
と思っていても、なかなか一歩踏み出す勇気が無くて、
今回初めて参加したのですが・・

本当に、行って良かったです

なので、もし誰かに、
『○○を習いたいんだけど、勇気が湧かない・・』
的な事を言われたら、
背中を押してあげたいです。

ちなみに、
来週の火曜日からは、エクセルの教室です(^^)







↓のままでストップしていた作品は、
CIMG5572.jpg



真ん中の寂しい部分に、ハート型になるように、
丸く切った生地を、並べてみました
CIMG5606.jpg


この上に、以前作っておいた、
丸型の生地を重ねる予定ですが、
まだ、ノープランです( ̄∀ ̄*)







・・今日から、三笠山展望閣で、
恒例のフリマが開催されます

ふと、
『早朝に出発して、愉快な仲間たちを驚かせてやろうかな・・
と、思ったりしてますが、
今回は、我慢します(ΦωΦ)



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

やっと

やっと準備終わったよ・・・。

あと数時間で「早朝」になるよ(笑)。

明日(今日)いねむりしないように
フリマがにぎわいますように☆

フリマ・・・

おはようv-278

今日は待ちに待った「フリマ」だね~

でも、残念なことにみのぽんは行かないのv-406

なぜなら、今年からお菓子は売れなくなったの・・・

衛生面でv-359

なので、ぺネロぺ母さん1人で行ってもらいます。

しかも、明日は森の学校の登山も控えてるのでv-415

さ~て、今日は何しようかなv-353

ひまだから、友達と遊ぶかもv-342

Re: やっと

ペネロペ母さんさんi-1

お疲れ様~。大変でしたね・・(;^_^A

ペネロペ母さんさんの細い体が、一層細くなってしまったのではi-282
と、心配で心配でぐっすり寝てしまい『早朝』には起きられませんでした( ̄∇ ̄;)

今日と明日は
『今頃みんなは・・』
って思いながら過ごしますね(^^)

Re: フリマ・・・

みのぽんちゃんi-1

おはよ~♪ 道南は、今、雨が降ってるよi-3

お菓子が売れない、って、
いつの間に決まったのi-198

みのぽんちゃんのお菓子、美味しかったから、
食べたかったな~。

明日の登山、頑張ってねi-259

No title

さっきのコメでフリマいかないの・・・と言ってたけどやっぱ行くってことになったよww

帰ったら、お知らせするネv-345

たまさんの商品のお世話手伝おっかな~

みのぽんちゃんi-1

こっちに『参加する』のコメントくれてたんだね~(^^)
もう、お家に帰って来てるのかな?

結果報告、楽しみにしてるね♪

ただいま

帰りやした~

今日は、なかなか賑わってたよe-461
おかあさんの店もかなり、混んでいたよe-265

ほかの、お店もにぎわっってたe-415
たまさんの、商品ちゃんも売れてたよe-280

げらぽんさんも、トロピカルジュースワッフルを売ってて楽しかったよ~

でも、たまさんがいないから物足りなかったな・・・

あしたも、色々なお店が出店すると思うv-237

でも、みのぽんは行けないけどww

Re: ただいま

みのぽんちゃんi-1

お帰り~、おつかれ~。
賑わっていたなら、忙しかったでしょう。

物足りないって言ってくれるなんて、
やっぱり、私の若い友達だね(^^)

げらぽんも頑張ってたみたいで、よかったよかった♪

日曜日は、山登り頑張ってね(←しつこい?)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
385位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア