パソコン教室



この前、申し込んでおいた、ウィンドウズ8の基礎講習(4日間)が
昨日から、始まりました。

午後6時半~8時半までなので、
夜間学校みたいでした
(って、夜間学校系は行った事ありませんが・・)

CIMG5611.jpg

で、初日の感想は・・
『習うって、楽しい
です。

学生時代の嫌いな科目と違い、
今回は、習いたかった事を習っているので、
『ほう、ほう♪』
と、とても楽しめました。

あと3日+他2講習も頑張れるでしょう(^^)



・・この講習があったので、
フリマまで日にちがあったのですが、
品物を発送させていただきましたm(__)m
CIMG5604.jpg


三笠山近隣の方々、
どうぞよろしくお願いします




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

習いたかったよ!!

ほんと、大人になって
「習う」って新鮮で楽しいよね。

ワタシはたまさんから
エコクラフトのかごつくりを習いたかった~。

夜間学校みたいな時間
とっても興味深い。

みのぽんさんもこれからワードをマスターしたいそうです。
知らない間にキーボード入力も早くなっていた。

これは、コメントにお付き合いしてくれている
たまさんのおかげです☆
ありがと~。

フリマの品、楽しみにしてるよ!!

Re: 習いたかったよ!!

ペネロペ母さんさんi-1

『習いたい』っていう嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

昨日のパソコン教室は、2時間弱なのですが、
全然飽きずに、楽しい時間でしたので、
私も見習いたいな~って思いました。

フリマの品、多分今日届くと思うよ。

No title

わーいわーい

たまさん、フリマに品物出すんだねv-237
しっかり、品物ちゃん見守りますv-91

あと、ポーチのことは母と、デザインなどを決めてからお知らせするね~

三笠山コンサートはとっても楽しかったv-238

新しいこと

勉強するのって、楽しいですよね!
私も、去年のお山でのエコクラフト教室、行けなかったのが
心残りでなりません!

私、同年代の友達の中では
PC詳しい方だと自負していたのですが・・・

ここのところ、めっきり最近の進歩についていけず
色んな機能の意味が分からないし
ブログもままなりません(泣)
この2~3日は無線LANの調子が悪くて
こちらにコメント届かず。。。で。。。

今日はどうだろう^^;

荷物、楽しみです!
個人的には、マトリョーちゃんが気になってます・・・♪

みのぽんちゃんi-1

喜んでもらえて嬉しいよ(^^)
まつ毛ちゃんは、ちびまつげちゃんもいるから、
店番、手伝ってあげてねi-236

ポーチの件は、了解です。

Re: 新しいこと

なちゅーるさんi-1

ちゃんと届いていますよ~。

一昨年位だったか、うちのPCも、無線LANが調子悪くなり、
結局、はずした事があるのですが・・
こういう不具合って、なかなかスッキリ解決しませんよね(-"-;A

カゴ教室は、来年、こちらでお待ちしていますね( ̄∀ ̄*)

フリマ、2日間頑張って売って下さい+どうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア