頑張ったかも・・


土曜日は、
『町内会の会合に顔を出す
と、いうイベント(?)があったので、
前日から、緊張していて、
朝起きてもやっぱり緊張していました。

なるべく早く帰ろうと、15分前に行ったら、
ほぼ全員揃っていて
そんな中でも、役のついている方に、
車や自転車の通り抜けが危ない、という話しと、
町内会費の集金の説明をしてもらって来ました。

で、何とか開始前に帰る事が出来ました。

・・たったこれ↑だけですが、
何か疲れました( ̄∇ ̄;)







ボックスティッシュ用のカバーは、
↓な感じで作っています。
CIMG5576.jpg


CIMG5577.jpg


・・最近、今までみたいに、
ど深夜まで起きていられなくなりました(-ω-;)

今も、超~眠いので、ナイトスクープを観れないかも・・です。




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

楽しみ♪

いいね~、たまさんのミシン作業♪

みんなの作業風景に励まされ、これから
ワタシもアミアミしまっす!

Re: 楽しみ♪

ペネロペ母さんさんi-1

そうそう♪

私も、みんなのブログの作業風景を見ると、
やる気をいただけるんですよ(^^)

スゴイ!

こんなに、作れてスゴイe-350

ピカポンは、1個作れませんe-263

また遊びに来てねe-455

Re: スゴイ!

ピカポンちゃんi-1

コメントありがとう。
みのぽんちゃんちのピカポンちゃんかな?

この前は、お手紙ありがとうね。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア