フリマの宣伝とか・・


フリマ仲間でブログ仲間の、
ペネロペ母さんさんのブログにも書かれていますが・・

5月25日と26日に三笠山展望閣で、
フリマがあります。

土日だけだと、往復する事しか出来ないので、
品物だけ、参加させていただく事にしました
(山の愉快な仲間の内のお1人が、売ってくれるそうで・・)

数日かけて、かさばらないものを
少~し作る予定です(^^)

・・こういう行事が無いせいか、
最近、すっかりふぬけな私は、
ここ2日、午後から大叔母の職場に行って、
つい、事務仕事の手伝い的な事をしてしまっていました(-"-;A







・・キルトの方は、
↓の状態で、全部つなぎ終わりました☆
CIMG5574.jpg

CIMG5572.jpg


この状態で、いったんお休みします。
(フリマ作品の息抜きに縫ってしまうかも・・)



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

お次は・・・

委託販売してくれるんですね☆
それなら、待ってました!
お次はたまさんの作品紹介させてもらってもいいですか?

姉さん2人はあのお財布をシンガポールで待ちきれずにデビュー
させました~。

Re: お次は・・・

ペネロペ母さんさんi-1

どうぞどうぞ♪(面白おかしくよろしくお願いします)

やっぱりこの時期は、作品を作っていないと、
ボケてしまいますので、
お言葉に甘える事にしました☆

お財布、使ってくれて嬉しいです(^^)
作った財布が海外旅行したのも、何か嬉しいかも・・
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
545位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア