人気者(?)


今度の土曜日に、町内会の会合的な行事があり、
町内会費の事とか、通りぬけの事とかの件で、
役員の方に電話で話していると・・
『ピンポーン
大叔母が、仕事に行く前に煮しめの差し入れをしてくれました。

その約3分後、
『ピンポーン
元職場の先輩です。

・・町内会の方は、会合に顔を出す約束をし、
先輩とは、午後からキルトの続きをする約束と、
町で主催のパソコンの短期教室への申し込みをする約束をし、
午前中が終了しました。

午後になり、先輩が来て、作品にアイロンをかけてると、
『ピンポーン

生協の宅配でした。
しかも、来た途端、携帯が鳴って
夕方に、大叔母の職場のプリンタを見る約束をしました。

生協のものを冷蔵庫に入れていると、
友人から、差し入れお届けのメールが来ました
(美味しくて、食べ過ぎました・・)

先輩のキルトは、家で1人で出来る所まで進めた後、
パソコン教室の申し込み→大叔母のプリンタ見る(←解決)
をこなして来ましたε- ( ̄、 ̄A)



・・普段は、本当~に暇で、寂しい日常なんですよ( ̄∇ ̄;)







キルトの方は、昨日の続きで、
さらに、12枚つなぎました。
CIMG5559.jpg


CIMG5560.jpg





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア