FC2ブログ

大人おにぎりポーチと、昨日の晩ごはん


以前作ったのは、可愛い感じのおにぎりポーチで、
CIMG5173.jpg

今回は、大人な生地を使って作ってみました。
(アイロン前なので、しわしわでスミマセン)
CIMG5301.jpg


横も、しわしわです。
CIMG5302.jpg


・・フリマまでにはアイロンかけておきますm(__)m







昨日の晩ごはんは、オムライスと、チキンサラダです。

CIMG5305.jpg

(意外でしょうが・・)
オムライスの卵を包む作業、まあまあ得意です( ̄∀ ̄*)



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ

いやん(-"-;A ...
録画したやつだったなんて・・( ̄∇ ̄;)

勉強は、時々休みながらがんばってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ

私も爆睡してしまってました・・
久しぶりに雪かきしなかったからかなi-239

No title

おーい
たまさんって、お料理得意なんだねv-10
1回、たまさんのオムライス食べてみたいなv-271
みのぽんの、夕食メニューは、唐揚げだったよー
お母さんの、唐揚は世界1v-257
お野菜たっぷりだったよー
みんな、ご飯が進んでた。
病み上がりなのに・・・

No title

今日も、月が奇麗だねv-85
明日も、がんばりんごーv-41
       ↑
新しい、みのぽん語だよv-219
おやすみなぱいぃv-189

みのぽんちゃんi-1

うちのオムライスは、中のご飯が、塩コショウ味なんだよ。
で、私の妹(23才)は、このオムライスが大好きなのさ(^^)

みのぽんちゃんのママさんの唐揚げ、美味しいんだろうね~。
調子が良くなくても食べられるのは、
美味しい証拠だね。

あらっ

みのぽんちゃんi-1

前のコメントを書いている内に、コメントくれていたんだね。

さっき、外に出たから月を見たよ。
『みのぽんちゃんも見てるかな?』
って、思ったさi-118
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR