fc2ブログ

旅行記の前に・・


公宅のゴミが、カラスに狙われていて、よく荒らされるので
100均で、自腹で買った踏めば痛い敷物(←?)を敷き、
少し改善されました。

がっ、
それでも、少しは荒らされるので、
ゴミ置き場に、みんなが出し終わった頃に行き、
火ばさみで荒らされたゴミを拾っていました。
(いい人のふりしているので・・)

で、今朝、
派手に荒らされています

草刈りをした事で、カラスに荒らされやすくなったみたいで、
他人のゴミを、泣きながら(←嘘です)片付け、
もう1枚、自腹で、痛い敷物を買ってきて、
自宅にあった釘で、打ち付けました。

お昼に帰って来た夫に聞くと、
夫が仕事に行く時間には荒らされていたそうで、

それが8時15分で、
私が行った8時50分まで、35分もあったのに、
他の誰も片付けないのって、どういう事なのかと、
いつもの事なのに、なんかムカムカしています

※斜め上と3階の奥さんは、時々拾っているようですが、
残りの15軒・・



・・こういう愚痴を書くと、

『だったら、やらなければいいのに』

と言う人がいますが、
それは出来ない相談ですね


愚痴ばかりではなんなので、
最近作って、載せていないエコバッグ↓を載せておきます

CIMG3681.jpg

もう、手元にはないです。


ランキングに参加しています。↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR