車って飛ぶんだ・・。


本当は、違う書きたい事がありましたが、
備忘録として、昨日の出来事を残しておきます


・・・


・・昨日の午後、
買い物の帰り、
もう1箇所寄りたい所があり、
いつもと違う帰り方をしました。

あと3分位で目的地に着くな~
という場所で、もの凄い音がし、
信じられない状況が起きました

私の3台前位の位置の車が、
転回したかったのか、
右折したかったのかは、わかりませんが、
直進車に突っ込まれ、
車が吹っ飛んで、1回転して、ひっくり返りました

しょっちゅう事故車を見るので、
いつか、リアルタイムで見てしまうかも・・
とは思っていましたが、本当に驚きました。

ツイッター情報を見ると、
5台位絡んでいる、と書かれていたので、
他にも巻き添え車がいたのかもしれませんし、
それが、自分でもおかしくなかったと思うと、
ぞっとします。

何度も書いていますが、ここは運転マナーが異常で、
右折車などがいると、加速してくる輩がいて、
今回もそのパターンじゃないかと思われます。
(↑間違っていたら、あとで訂正します)


『駐車場や、バックする時は、歩くスピードで』

※駐車場は歩いている人がいるし、バックは死角が多くて危ないのと、
何かあった場合、歩くスピード位だと最悪の事態は避けられる


と、私は習ったので、
ここの近辺の駐車場内では、
ひき殺そうとしている、
と、しか思えないスピードの車が多くて、
怖いです。

狭い道路の真ん中走りも、いい加減にして欲しいです


・・今日は雨の予報なので、車出勤の人が増えます。
気を付けねば、です。

ここに住んでいると、
運転疲れの疲れが全然取れません
(↑頭痛が痛い的な・・)


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
627位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア