久々。


今日の夕方、スーパーに買い物に行ったら、
私の事を見て、旧姓で呼ぶ人がいました

近所の人も2週間見ないと忘れる事がある私は、
『誰?誰?誰?誰?』
と、頭の中で凄く考えて、
『とりあえず、話しをしてみよう
と、そばに行き、

3分くらい話した時点で、
『私の成人式の頭をやってくれた人』
と、いう事を思い出しました

※故に、20代前半の頃に行っていたお店の美容師さん

お互い転勤族妻で、
最後に会ったのは、いつだったかな~
って位、ずっと前なので、

この時間になってから、
再会出来た事が、じわじわ嬉しく感じています。


・・・


今日の刺し子です↓

CIMG0188.jpg



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
464位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア