怖っ。


今日、
『事件の犯人が、体調不良を訴え、診察後、病院から逃走した』
的なニュースを知って、

同じ市内なので、何気なく、どこの病院か検索したら、
家から歩いて3分程度の場所にある病院でした

そのニュースを知らない夫は、
今日に限って歩いて帰って来ようとしていたので、
(↑私の観たいテレビがあったので・・)
ニュースの事を教え、ちゃんと迎えに行きました。


※ただ、駐車場まで行くのが本当に怖くて、
いきなり車に乗せろとか脅されたらどうしよう、
なんて思いながらでしたが・・



病院の周りは、規制線のテープが張られ、(←貼られ?)
警察官が沢山いて、テレビカメラもいました。
ヘリコプターらしきものが飛んでいて
(こんな夜に発見できるのか?それともマスコミ?)
刑事さんの団体さんっぽい人達も歩いていました。


・・ちなみに、
11時台のニュースに、私の車が映った気がするのですが、
いらない情報ですみません・・

あ、犯人はこの時間で、まだ捕まっていません・・



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア