土曜日も早起き予定。


右下部分は、すき間を大きくしてみました。
(他の部分は5mmのところを、1cmへ)

CIMG9553.jpg


・・・


木曜日の天気予報で、
『金曜は、朝に5~10cm雪が積もっている』
との予報でしたので、
午前7時に外に出たら、ちょ~っとしか積もっていなくて、

それでも、せっかく3階から来たので、
7分だけ雪かきしました

・・夜になって、姪と温泉に行ったら、
それまで降っていなかった雪が、急に降り出し、
なかなかな積もり具合で、
だいぶ時間がずれて予報が当たり(←?)
夜、夫を迎えに行く前に雪かきする事になりました。
(11時15分~半まで)

朝から夜中まで雪かきする私は、
ここの公宅でも、
『雪かきが好きな人なんだな~』
と、住人に思われているはずです
(が、雪かきなんて大嫌いです)

・・こんな短時間だと、かき残しがあるので、
寝て起きたらまた頑張ります


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
502位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア