3度目もダメだった・・


昨年、試飲のコーヒーを飲みながら
買い物が出来るお店がオープンし、

オープン初日に行った時は、
混み過ぎて試飲自体が無く、飲めませんでした

2度目は、姪と行った時で、
この時はお客さんも少なく、コーヒーも淹れていたので
貰おうとすると、
コーヒーの匂いが嫌いな姪に、
『(行かなくて)いいって
と、行かせてもらえず、

3度目は、昨日で、
1人だし、お客さんもそんなにいないし、
で、チャンスだったのに、
スマートに貰うタイミングがわからず、
(どんくさいもので・・)
またまた試飲が出来ませんでした

もう、飲める気がしません・・





↓は、まちの部分で、
やっぱり、刺し子をし始めてしまいました

CIMG9542.jpg



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
464位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア