日帰り東京の話♪


土曜日は、寝ずに起きていたので、
ちゃんと間に合いました。

ちなみに、姪は午前4時過ぎに、
勝手に起きて来たので、(←トイレ)
起こさずに済みましたが、
新幹線の中では、ほぼ寝て過ごしていました

↓行きの新幹線。

CIMG9534.jpg


乗り換えを無事こなし、
無事着けた東京ドーム。
(東京ドームに行きそうな人達に付いて行った( ̄∀ ̄*))

CIMG9535.jpg


会場の雰囲気↓。
どこもかしこも人だらけでした

CIMG9539.jpg

CIMG9541.jpg


↓私の作品です。
本当に飾られていたので、嬉しかったです。

あと、知らない方が、写真を撮っていたのも、
本当~に嬉しくて、お礼を言いたかったのですが、
逆に迷惑だろうと思い、やめておきました

CIMG9537.jpg

写真と言えば・・
何度お会いしても、いまいち覚えていただけなかった、
若山雅子先生に、
『後で、一緒に撮りましょう
と、誘っていただけて、
こちらも、とても嬉しかったのですが、
あまりにもお忙しそうだったので、
そっと、帰宅させていただきました


・・・長くなったので、明日に続きます



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。
作品を拝見してきました。
お写真も撮らせていただきました。
ブログで拝見していた作品の実物は、本当にていねいに作られているもので素晴らしかったです。
本当は後ろの面も底も見たかったのですが、手を触れられないのが残念でした。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます☆

hanaさんi-1

はじめまして(^^)
ドームに行かれたのですね。

作品、見ていただけて嬉しいです。
後ろの面は、ほぼ同じ柄で作っていて、同じ雰囲気なんですよ。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

長旅お疲れ様でした

お会いできて感激です
たまさん専門のコンパニオンになりたい気分でしたよ
その前に
容姿をなんとかしなければいけませんが(・_・;

会いたかったー

実物を見たかったなー。
残念です。

人酔いしそうな人数ですね。
ドーム内は寒くはないんですよね?

私も♪

ひとみ*6・6*さんi-1

お会い出来て嬉しかったです。

またぜひ北海道にもいらして下さいね。
納豆棒、超~はまっています( ̄∀ ̄*)

会いたいね~

のぴさんi-1

今年、北海道旅行にいらして下さいまし。

ドームは、暑くて背中から汗をかいていました。
が、これは北海道から行ったからなのかもしれないので、
のぴさんは、寒いかも、ですよ。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
413位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア