今年ラスト。


今年を振り返ってみると、
いつもの1年より短く感じたわりに、
いつも以上に、色々な事があった気がします。
(書けない出来事も多し)

3階に住むのも初めてでしたし、
こんなに毎日送迎する事になるのも、
去年の今頃だったら、
想像もしていなかった事です

去年の今頃、で思い出しましたが、
昨日、温泉で体重を測ったら、
去年の今頃より、5キロ位減っていました

3階の上り下りと、
運転の気苦労のせい(←おかげ?)だと思いますが、
温泉で体を洗っていても、
全然、面積が減っていない気がするので、
中身だけスカスカになったのでしょう

※人間性はスカスカになりたくないものです・・


・・では、
今年も、お付き合い下さってありがとうございました

来年もよろしくお願いします




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
413位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア