疲れた・・


昨日は、ここに住んで1番雪が降った日でした

みんなでかいてキレイにした後も、
降ったり、晴れたり、降ったり降ったり、
一瞬晴れてまた降って・・と、
ま~降った日でした。

何度もかきましたが、
どっさり積もっているので、
土曜日も、雪かきスタートになりそうです


・・・


・・ちりめんのマカロンは、あと少しで完成です。

CIMG9450.jpg





ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

無事届きました
お手紙を書こうと思ったのですが
のびのびになってしまい
今頃のご連絡ですみません

東京ドームとても楽しみにしていますv-392

ほんの少し

ひとみ*6.6*さんi-1

本当は、カゴとかも入れたかったのですが、
在庫が無くて、作るのも間に合わなさそうだったので、
行く時、持って行きましょうかi-278

お手紙とかは、全然気になさらないで下さいね。
こちらこそ・・なので。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
665位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア