最後2点。


最後の2点は、がま口ネックレスです。

昨日載せたお守りと同じく、
ラッキーカラーで作っています。

今回は、つまみ細工にしているので、
いつものがま口ネックレスとは、雰囲気が違います

CIMG9247.jpg


↓一応、掲載されたページです。

CIMG9454.jpg

CIMG9455.jpg



今月は、沢山掲載させていただけて、
編集部の方々には、感謝感謝です

本を買ってくれた友人達にも、
同じく感謝感謝です
(いっぱい、宣伝して下さいまし)



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

私も 買う♪

仕事帰り
寄ってみます


v-415
ドーム 行きますよ
従妹と!!

遅くなりましたが雑誌掲載おめでとうございます~(*´∇`)
私しばらくこの本買ってなくて、見てもいなかったんですが、この間本屋さんで表紙見て、「可愛い~、この作家さんの作品可愛いなぁー」って思って見てたんですよ~(立ち読みでごめんなさい)

そしたらたまさんだったんですね!
素敵、素敵~ヽ(´▽`)/
こうしてお話ししてる方の作品だったなんて、なんか嬉しくなりました~。
我が家では胃腸炎が蔓延してますが、たまさんも気を付けて下さいね~。

ありがとうございます☆

ひとみ*6.6*さんi-1

わぁi-189嬉しい。

ドームも、楽しみにしてますね(^^)
(近くなったら、携帯番号お知らせしますね)

いえいえ~

はる*はるさんi-1

見て下さっただけでも、嬉しいです~(^^)

予想外の表紙だったので、
『可愛い』と仰っていただけると、少し安心しますC=(^◇^ ;

はる*はるさんの優しさに、いつも支えられていますよ~i-237

はる*はるさんも、お大事に。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
502位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア