こういう日もある。


次は、ちりめんマカロンを作ります。

CIMG9436.jpg


・・・


・・昨日、温泉に行き、
入浴後、タオルで体を拭いていたら、
おじさんが入って来ました

※おじさんを、かばうわけではありませんが、
ここの温泉、不定期に男女の浴槽が入れ替わり、
昨日の場合は、
男風呂率が高い方が女風呂になっていました。



ここの温泉は、ほぼお掃除の方が脱衣所にいるので、
すぐ、間違いを教える事が出来たのですが、

この時、服を着ている人ばかりで、
すっぽんぽんだったのが私だけだったので、
何か、損した(←?)気分です

※でも、別に『キャー』とも言わない・・

ま、生きていれば、色々ありますね



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
474位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア