徒然と。


土曜日は、約70キロ離れた、
地元の床屋さんに夫を連れて行き、

その間に、私の用事を足して、
昼食を食べた後、また70キロ強運転して、
夫を職場まで送って行き、

帰宅後、甥(小1)と遊び、
オセロの対決をしました。

ちなみに、全然手加減しなかったので、
圧勝してしまいました。

負けず嫌いの甥は、ちょっといじけていましたが、
大好きな羊羹を与えたので、
わりとすぐ機嫌が直りました(* ̄m ̄)

※甥の名誉のため・・
小1にしてはオセロが強いので、
私はパソコンさんと何回も対戦して、練習していました。
(私も負けず嫌いなもので・・)



・・夕方、姪を学童に迎えに行けば、
近道をしたはずなのに
とんでも無い場所に出てしまい

その後、2人で温泉に行く時も、
近道をしたはずなのに、また迷い・・
(姪の案内で着けましたが・・)

と、何だかんだで無駄に忙しく、
ポーチは、12個どころか、
2個しか完成させられていません↓

CIMG9415.jpg


フリマは、明後日なので、
月火は頑張ります



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
502位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア