ボックスティッシュケースと、ちょっとした話。


4個を一気に作りました

CIMG9380.jpg


・・・


・・昨日は、午後から車の1年ごとの点検で、
ついでにタイヤ交換をすると、無料で出来るとの事で、
車屋さんに行って来ました。

先月、担当の方という若者が挨拶に来て、
『点検の時は、僕もお待ちしています』
と、言われていて、
その時、まあまあ長時間お話ししたのに、
昨日、
『お待ちしていました』
と、声をかけられた時、
『この前と同じ人だったけ?』
と、口には出しませんでしたが、
きょとんとしてしまいました

※ここ数年で気付いたのですが、
私は害の無い人だと、1回で顔を覚えられないようです



ちなみに、別玄関の仲良くしている奥さんも、
2週間位会わなくて、
その奥さんから訪ねてくれると、
『誰だっけ
と、口には出しませんが、
顔に出してしまいます( ̄∇ ̄;)
(超~人でなしかも・・)



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
455位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア