からまれる。


昨日、灯油を入れに、いつものセルフのスタンドに行きました。

ここは2組使えるようになっていて、
片面は使われていたので、
使っている人の隣に車を停め、もう片面で汲み、
そうしている内に、隣の人は帰ってしまいました。

1缶なのですぐ終了し、
車に灯油をしまっていると、
正面から車が来て、
クラクションを鳴らし、パッシングをします。

車に乗ってから、その車と並ぶ形で窓越しに、
『何ですか?』
と聞くと、

『早くどけ』
との事。

※言い訳でもなんでもありませんが、
私は人に迷惑をかけるのが嫌いなので、
基本、こういう場合、はじっこに車を停めるようにしています。
今回停めた場所は行き止まりなので、
普通の運転が出来る人には、全然邪魔になっていませんでした。


なので、
『さっき、こちら側に車が停まっていたので、
ここに停めたのですが・・』
と、言うと、

『そんなのあんたの勝手だ』
『何で、あんたのために俺が待たなければならないんだ』
と、キレられ、

そのクソジジイ男性の言い分だと、
通路に停めるなのとの事。

どう考えても、通路では無いのですが、
怒り狂っている相手との時間がもったいないので、
『それはそれは、すみません』
と言うと、

『最初からそう言えばいいんだ』
と、返されました。

※口調は、すべて怒鳴られています

クソジジイ男性にとっては、私の車は邪魔になったのかもしれませんが、
ここの市は26万人以上も住んでいて、
車に乗る人ばかりなので、
こういう風に待つ事って、結構あります。

今回の場合、自分が間違っていないと感じる分、
納得出来なくて、
この出来事から半日以上経つのに、
落ち込んだ気持ちがずっと続いています。
(繊細なので・・)

あと5分、早くか遅く行けば良かったのに~です


・・リップケース改良版は、
作ったし、画像も取り込みましたが、明日載せます



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

うわ!
何ですか、そのクソジジイは(`Δ´)
女性相手に意気込んで格好悪いし最悪…。
私もその手の事はず~っと忘れません(笑)
いつまでもクソジジイ…クソジジイ…と思い出しては苛つくタイプです(--;)
でも、たまさんは優しいですよ~。
クソジジイだけだもん。
私ならくたばりやがれクソジジイと書いちゃう(笑)
朝から言葉が悪くてすみません(;^_^A

早く元気出して下さいね!

優しい・・

はる*はるさんi-1

時間にしても、1分程度の出来事だったのに、
何となくの落ち込んだ気持ちが続いていました。

がっ、
共感してくれたはる*はるさんのおかげで、
少し気が晴れました(^^)
お会いした事がなくても、優しい方なのだと思っています。

世の中には色んな人がいると思って、
自分にも落ち度があったのかもと思う事にします。

どうも、ありがとうございましたi-189
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
244位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア