1次すら通らなかった作品。


INAZUMAさんの、がま口系のコンテストは、
ここ数年、1次は通過していたのですが、
今回は、残念ながらダメでした・・

せっかくなので、
残念作品を載せておきます

指定の口金のピンクの部分を、
リボンに見立てています。

CIMG9077.jpg

CIMG9079.jpg


せっかくなので、(←しつこい?)
内側も・・。

CIMG9078.jpg


まだまだ、力不足です



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

えぇ~、か、可愛い(*>∀<*)ノ
可愛すぎますよ!たまさん!!
私一目惚れなんですけど♥♥♥
こんなに可愛いのに!
審査員の方はセンスが足りないな~。
お顔も可愛いし、耳の形がまた特に可愛いです(*´∇`*)

うう嬉しい・・(T_T)です。

はる*はるさんi-1

可愛いのを作りたくて、いい感じで完成したので、
今回の落選は、ちょっと(←かなりかも・・)ショックだったんです・・i-202

可愛いもの作りが得意のはる*はるさんに、そう仰っていただけると、
凄~く、嬉しいです☆
どうもありがとうございました(^^)

私も ほしいよぉ

かわいすぎ!!v-415

首から下げたいくらいv-392

そんな年頃ではないですが・・・

下げますか( ̄∀ ̄*)

ひとみ*6.6*さんi-1

下げてもいいですよぉ~。

クリスマスは、これ系にしますか?

キャン❣️

万歳*\(^o^)/*
万歳*\(^o^)/**
万歳*\(^o^)/*

(^^)

ひとみ*6.6*さんi-1

気長~に、お待ち下さいまし( ̄∀ ̄*)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア