くらくらする話。


あとは、内布を縫いつければ終了です

CIMG9306.jpg


・・・


・・最近、毛虫が大量発生しているらしく、
出先から帰って来たら、
共同玄関に、まあまあな気持ち悪さで30匹位いました

自宅に殺虫剤を取りに行き、
表玄関に撒いた後、
たまたま裏玄関の方を見ると、
かなりの気持ち悪さで、
300匹位(←もっとかも・・)、いました

くらくらしながら、ネットで検索すると、
そいつは、アメリカシロヒトリとかいう名前で、
肌が敏感な人は、毛虫の毛で痒くなるかも・・
と、書かれていました。

検索する時も、画像が大きかったりするので、
やっぱり、くらくらしました

今は、その時の様子を思い出すだけで、
くらくらします
(今晩の夢に出てきそう・・)


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア