大失敗。


(何度か書いていますが・・)
平日は、毎朝お弁当を作っています。

だいたい、7時過ぎから作り始め、
7時半には完成しています。

で、
冷ましておき、
朝ドラが始まる前にふたを閉めて完成♪
の流れで、
昨日も同じように、ふたをしようとしたら、
おかず入れをひっくり返してしまいました

4個あったミートボールの内の2個は、
私のズボンを汚しながら床に落ち

ピーマンとちくわで作ったきんぴらは、
ほぼ全部床に落ち

煮卵は何とか生き残って・・

このままでは、
夫のお弁当が、ほぼ日の丸弁当になってしまうので、
冷凍庫をあさり、おかずをレンジで温め、
何とか3分で、
おかず入れのすき間を埋める事が出来ました

朝っぱらから、
非常~に、ショックで疲れたのですが、
3分で、おかずをどうにか出来る事を知れたので、
まあよし、としておきます


・・・


↓刺し子の進み具合です

CIMG9290.jpg



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

同じく

私もやったことあります。

ため息ついて、詰め直したなー。

弁当箱に八つ当たりした気がします。

ね~。

のぴさんi-1

自分でやってしまったから、怒りをぶつける所も無くて、
ただただ、落ち込む出来事でした・・。

昔から、ドジな部分は変わりません( ̄∇ ̄;)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
455位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア