土曜日の納品やら飲み会やら。


土曜日は、
夜に、先月のお祭りの打ち上げがあったので、

その前に、
幼なじみの友人宅のにゃんこさんに挨拶をし、

CIMG9275.jpg

※5ヶ月しか経っていないのに、
凄~く、おじいちゃんになってしまっていました



その後、Beckyさんのパンを買い
(画像ありませんが、↑リンクしていますので、良かったら・・)

先月のお守り教室の時の喫茶店に納品し、
(今回は、和柄のミニがま口です)

CIMG9270.jpg

+大叔母の家のプリンタの接続もして来て、
(これが1番時間かかった)

午後2時頃に自宅を出発したのですが、
あっという間に、5時半になってしまいました


・・ちなみに、
飲み会は6時からでした。

CIMG9276.jpg


私はお酒は飲みませんが、
友人2人は飲むので、なかなか面白い会になり、

同じ店に3時間もいたので、
食べ過ぎ、ジュース類飲みすぎで、
この時間でも、まだお腹いっぱいです


・・高校時代からの友人達と
いつまでも仲良く出来る事って、ありがたいです。




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
665位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア