色々。


毎年、この時期は高校生クイズを楽しみにしています。

先日、
『北海道と、宮崎の代表校を調べてみよう・・』
と、検索すると、
宮崎の方が、
母校(2年生の1学期までですが)でした

この事を知ってから、金曜日を楽しみにしていて、
応援する気満々でしたが、
やっぱり、私の母校だけあって、
1回戦で負けてしまいました( ̄∇ ̄;)

その後は、ずっと埼玉チームを応援していましたが、
こちらも、準優勝で終わってしまい、
何か、申し訳ない気持ちになりました


・・・


木曜の夜も、大雨の警報が出たので、
夫を夜中に職場に送って行き、そのまま泊まりで、

朝、弁当を届けに行くと、
金曜は、休みを取ったらしく、
(当然と言えば、当然ですが・・)
一緒に帰宅して来ました

メールでもくれれば、
弁当を作らずにもう少し寝ていたのに、なんて、
本人には、ちらっとしか言いませんでした


・・なので、
昨日は、いつもと生活リズムが違い、
変な感じの1日でした



【おまけ】
↓たまたま九州フェアで見つけた
懐かしい飲み物です。

CIMG9266.jpg



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
355位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア