カゴ作ってます。


底を作ったので、
いつも通り、
いったんお休み中~♪です

CIMG9249.jpg


・・・


昨日は、夫が土曜出勤(休日残業的な・・)をしたので、
職場に送った帰りに、
夫が行きたがらない
ボロいレトロな温泉に入って来ました。

この温泉、
1度しか行った事がなかったせいか、
玄関を開けて、
そのまま正面の、もう1個のドアを開けたら、
駐車場だったので

危うく、温泉に入らないまま、
帰ってしまうところでした

・・どこででも、道に迷っています


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

「ひとり手芸部」の写真は、ご自分でつくられたものですか?

詳しく知りたいです。

takaさん

ランキングのバナーのがま口の画像でしたら、私が作りました。

にほんブログ村で簡単に作れます。

((*≧艸≦)ププ!!

会議中にコッソリのぞいて
吹き出しそうになっちゃいました。

初コメ失礼します♫

いらっしゃいませ(^^)

193さんi-1

お恥ずかしいのですが、
こんな事、しょっちゅうやっていますi-229

ちなみに、正解は左側の階段を上る、でしたi-234
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア