キルティング中。


ちょっと寄りすぎました

CIMG9204.jpg


小さいので、キルティングは終了しました


・・・


台風で、警報が出ているので、
今晩、夫は午前1時~8時まで事務所待機です。
(で、そのまま普通に仕事のはず)

夜の12時過ぎに送って行ったので、
ちょっと数えてみたら、
月曜日は、階段の上り下りを12回していました

朝の通勤で下りて、そのままコインランドリーに行って戻って来て、
1時間後に取りに行く時また下りて、

その後、買い物もして来たのと、
土砂降りだったので、玄関前に車を付けて、2回上り下りして、
車を駐車場に停めてから、また上って、
ここまでで8回です。

夜になってから、
夫を迎えに行く為に下りて上ったので、10回。
さっき送った時で、12回になりました。

ここに住んでからの、治らない疲労感は、
これも原因かもしれません
(全然、体力が無いので・・)




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
502位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア