今月は、2種6点掲載。


パソコンさんのせいか、
前回に引き続き、リンク出来ませんが、
今月号のコットンタイムは、
2ページに、掲載させていただきました

↓載ったページです(^^)

CIMG9182.jpg


・・今回は、
引越ししたばかりの、4月8日に依頼がありました。


※『いつだったかな~』と、ちょっと調べてみたら、
8日に依頼メールが届いていました。
引っ越し日が5日でしたので、
なかなかハードだったな~としみじみ中でした。



トラブルで電話がつながらなくて、
ネットの回線も、1度切られそうになっていた時期なので、
もしかしたら連絡が取れず、機会を逃すところでした


で、
昨日戻ってきた作品達です↓

CIMG8882.jpg

CIMG8913.jpg


なんか、感慨深いです

パッチワークを好きな事から、今回の依頼があったので、
長年やっていて良かったと思いました


明日、残りの3点を載せます



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
585位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア