バーチャル。


姪が4才くらいの時から、私達は2人旅をしていて、
その4才くらいの時、
『いつか、ディズニーランドに連れて行ってあげる』
と、約束していました。

約束をした後、ずっと気になっていて、
いつ、連れて行こうか悩んでのですが、
今年の転勤で、同じ市に住めたので、
実行する事が出来ました


・・・


ディズニーの混み具合は、思っていた以上でした

開始時間の15分遅れ位で、入場出来、
入場1発目は、ミートミッキーで
↓な感じで、写真を撮っていただきました

CIMG9159-縮小版-顔消し

※グループの最後だったので、
ミッキーとは、いい感じで交流出来ました(^^)
(姪に『北海道から来ました』と言わせたら、『ワォ』というポーズを取ってくれたり)



ちなみに、
全部で、13種15回乗り物等を体験出来ました


スプラッシュマウンテンは、1人で乗ると、
待ち時間が短縮になる事を教えていただいたので、
(私は乗れませんし・・)
早速、それを利用して、
待ち時間70分が、5分程度になりました(^^)

他は、
ゴーカート的なものに乗り、

CIMG9164.jpg

姪の運転なので、怖い目に遭い


ジャングルクルーズは、とても気に入ったらしく、
ずっと、楽しそうにしていました

CIMG9175.jpg


7時台の新幹線なので、
5時には、ディズニーを出発して、
約9時間の夢の世界とお別れして来ました



『おまけ』

初めて見た、2階建ての新幹線です。

CIMG9176.jpg


・・・本日で、旅行記は終了です。
車で札幌を往復するより、新幹線で東京行く方が近いので、
日帰りも出来そうです



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1038位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア