東京旅行。


夜12時過ぎに、無事帰宅しました(^^)
新幹線の中で、ぐっすり寝ていてので、
こんな夜中でも、まだ起きています( ̄∀ ̄*)

・・・


初めて行った、新函館北斗駅には、
田んぼアートがありました。

CIMG9151.jpg

乗る新幹線は↓です。

CIMG9155.jpg

4時間以上かかるので、
↓は暇つぶしに、
マカロン用のファスナー縫いをしていました。

CIMG9153.jpg


ちなみに、旅ともの姪は、
景色を見ているのではなく、
寝ています

CIMG9152.jpg


↓は、コットンタイム編集部がある、
主婦と生活社さんです。

CIMG9156.jpg


今回の旅行が決まった時、
こちらの場所が東京駅に近い事もあり、
お邪魔させていただきました。

今まで、電話でしかやり取りをしていなかった方々と、
生で会う事が出来、
手芸話しで楽しい時間を過ごさせていただけました

ただ、せっかくの駅近なのに、
やっぱり道に迷ってしまい、
しかも、暑いなんてもんじゃなかったので、
2人ともボロボロになった日でした。


続きます。


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
455位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア