ロス。


模造紙で、シミュレーションしたので、
本体は、わりと簡単に縫えました(^^)

CIMG9137.jpg

あとは、裏布のまちなどを縫ってから、
本体に縫いつければ完成です(←多分)


・・・


・・土曜日は、
長年行っているラーメン屋さん→温泉の予定で
隣の隣町まで行って来ました。

凄く混むので、早めに着くように出発したのに、
途中事故車があり、少しロスして、
(↑運転手さん、元気そうでした)

それでも、
開店ちょうどに着きそうだったのに、
曲がる場所を1個間違えて、またロスし、
結局、開店3分後位に到着しました

駐車場はいっぱいで、
開店したばかりなのに、
もう食べている人達も沢山いました
(不思議です)

食事後、私の前の前の前の車が、
信号待ちでエンジンがかからなくなったらしく、
変な場所に停まったので、すんなり通れず、
また少しロスし、

温泉は、見えているのに通り過ぎて、
隣のパークゴルフ場に入ってしまいました

こんな事ばかりなので、
無駄に忙しくなるのだと思います。
(ちゃんと温泉には入れました)



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア